ASTROチャ・ウヌ、ウェブ漫画「クヌギの木の下」のOSTで男性主人公の愛を歌う…30日に発売

コネクティッドコンテンツ企業「リディ」は、キム・スジ作家のウェブ小説をウェブ漫画として新しく制作した「クヌギの木の下」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)を発売すると16日に明らかにした。
「クヌギの木の下」は、心の中に深い傷を持つ侯爵家の長女「マキシミリオン」と彼女を心から慕う身分の低い騎士「リフタン」の愛を描いた作品だ。確かな世界観と細かい感情描写が特徴で、2017年に発表直後、ステディーセラーの位置を守っている。


今回のOSTには、ASTROチャ・ウヌが参加して男性主人公「リフタン」のテーマ曲を歌う。ピアノ演奏が印象的なバラード曲「Don't Cry, My Love」は「マキシミリオン」に対する「リフタン」の献身的な愛が盛り込まれた歌詞にチャ・ウヌの美声が加わり、暖かい雰囲気を高めた。このOSTは、30日18時に発売される。
リディの関係者は、「今回のOSTを通じて『クヌギの木の下』に変わらない愛情を見せてくださるファンに特別な感動を与えることができると期待する」とし、「チャ・ウヌの声で誕生した今回の『リフタン』のテーマ曲に多くの関心をお願いする」と話した。

2021.11.16