「T-ARA」ヒョミン、カムバックを喜ぶ母からのメール公開「キレイなうちの娘」


グループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが母親との会話を公開した。

ヒョミンは15日、自分のインスタグラムストーリーにメッセンジャーのキャプチャーを掲載した。 公開された写真には母親との会話が写っている。

ヒョミンの母は「見たよ。『ALL KILL』のMVはないの? その歌はいつ出るの?」とし、「全体振り付けを見るともっといいと思う。『ALL KILL』も少し聞いたけど良い」とYouTubeの動画を共有した。

続いて「この部分がいい」とし「この部分の娘がキレイ」と伝え、感動を与えた。 ヒョミンは「ありがとww」と答えて喜んでいる様子だ。

ヒョミンが所属する「T-ARA」は15日、新しいアルバム「Re:T-ARA」を発売して4年ぶりにカムバックした。 「Re:T-ARA」は13年という長い時間を黙々と共にしてくれたファンに、再び彼らだけの誇らしい歌手になりたいというメンバーたちの思いを込めたアルバムだ。

最初のタイトル曲「ALL KILL」は「T-ARA」のデビュー曲「Part 1」から共演した「ヒット曲製造機」のチョ・ヨンスとアン・ヨンミンが意気投合した。 2曲目のタイトル曲「TIKITAKA」はダンスクルーLachicaがパフォーマンスに参加した。

WOW!Korea提供

2021.11.16

blank