【公式】俳優ヒョンビン、新作映画「ハルビン」に出演確定…”独立運動家に変身”


韓国の俳優ヒョンビンがウ・ミンホ監督の次回作「ハルビン」に出演する。

制作社(株)Hive Media Corp側は16日午前、「ヒョンビンがシナリオの 完成度と面白さ、演出者ウ・ミンホ監督に対する信頼を基に新作映画『ハルビン』への出演を確定した」と明かした。

これまでウ・ミンホ監督は映画「インサイダーズ/内部者たち」、「麻薬王」 、「KCIA 南山の部長たち」等を通じて激動の韓国現代史をスクリーンに収めて成功した。今回の新作「ハルビン」は1900年代始めのハルビンを背景に、 祖国を探す為に命を懸けた独立運動家らのストーリーを扱った諜報アクション大作だ。

ヒョンビンは劇中で祖国が消えて行く時代を生きて行く者の寂しさと命を懸けた独立運動の中心としての不安や責任感等、複合的な感情演技とアクション演技を消化する。

「ハルビン」は「インサイダーズ/内部者たち」、「KCIA 南山の部長たち」、「ただ悪より救いたまえ」等を制作した(株)Hive Media Corpが、「ただ悪より救いたまえ」、「パラサイト-半地下の家族」、「スノーピアサー」のホン・ギョンピョ撮影監督を始めとした最高の韓国スタッフらが合流する予定だ。韓国とロシア、中国を股にかけた諜報アクション大作の誕生を 予告した。

2022年のクランクインを目前に控えている。

WOW!Korea提供

2021.11.16