FTISLANDジェジン、“ワクシング? 赤ちゃんに帰った気分”

201504071348773939_5523633a22684

FTISLANDのジェジンとミンファンが、ワクシングする姿を公開する。
7日の夜11時に初放送されるSBSMTV「Coming Out! FTISLAND」(以下「Coming Out!」)では、FTISLANDのジェジンとミンファンが、ワクシングサロンに訪問する姿が描かれる。
普段からワクシングを楽しむというジェジンは、「父に似て全身に毛が多い。ワクシングをしてからはスッキリして赤ちゃんに帰ったようだ」と語った。ジェジンに付いてワクシングサロンを初訪問したミンファンは、「ジェジンが初めてワクシングした姿を見た時は衝撃だった。なんでも一度は経験して見なければならないと思った」とワクシングにチャレンジする理由を述べた。
ワクシングサロンに訪問したミンファンは、緊張した表情がありありと見えた。ワクシングが始まると、悲鳴をあげたと思えば狂ったように笑って皆を爆笑させた。「大変だったら言いなさい」と言うワクシング担当者の言葉にミンファンは、1秒後には「本当に大変だ」と言った。
「Coming Out!」は、アイドル初の19歳視聴禁止のリアリティープログラムだ。FTアイルランドは「Coming Out!」を通じて私生活、夜の遊び文化など、普通のアイドルとしてはタブー視する部分まで果敢に見せてくれる予定だ。「Coming Out!」は、7日の夜11時からSBSMTVで、夜12時からSBS funEを通じて初放送される。

2015.04.07

blank