ウェブドラマ「ドクター・イアン」のDARA(2NE1) ときめきいっぱい春のデート中?

ウェブドラマ「ドクター・イアン」のDARA(2NE1) ときめきいっぱい春のデート中?

ドラマ「ドクター・イアン」側が、DARA(2NE1)が眠っている恋愛細胞を刺激するときめく春のデート現場ビハインドカットを公開した。

韓中合作ウェブドラマ「ドクター・イアン」でイ・ソダム役を熱演しているDARAは、キム・ヨングァン(イアン役)と照れてぎくしゃくした姿を、キム・ホチャン(デス役)とは遊び心あふれる若い恋人の姿を見せて、それぞれ異なった“カップルケミ(ケミカルの略)”を披露した。

公開された写真でDARAはキム・ヨングァンと真剣なように、照れた視線を交換してフレッシュな恋人の雰囲気を演出したかと思えば、オープンカーに乗って春の香りを漂わせる甘いドライブデートを楽しんで、見る者の気持ちをときめかせた。特に女優の美貌を誇るDARAとモデルフォースを醸し出すキム・ヨングァンのビジュアルケミが引き立った。

また、一緒に公開された現場写真には、今は取り返しのつかない関係になってしまったソダムとデスの過去の姿も収められており、目を引いた。DARAとキム・ホチャンは、言い争うライバルに変わった今の様子とは異なり、仲良く肩を寄せて可愛くVポーズを取って、カフェデートを楽しんでいる。DARAは“ソダムイアン”カップルとは異なった“ソダムデス”カップルだけの可愛いカップルケミを見せて、様々な魅力を披露した。

WOW!korea提供

2015.04.07