「三つ子を出産」お笑い芸人ファン・シニョン、ベビーカーで散歩した様子を公開

 

二人は空き地で遊びまわる子供たちを眺めながら、三つ子の成長を想像した。 ファン・シニョンは「わたしたちもみんなと一緒に走り回って遊びたい」と言い、ファン・シニョンの夫はそれを見ながら微笑んだ。

続いてファン・シニョンは「子供たち結構大きくなった」と言いながらアジュンとアヨンの成長を誇った。 ファン・シニョンは「頬が爆発しそう。頬がはちきれそうだ。子どもたちすごく太った」と胸を張った。

外でも欠かすことのできない双子の食事の時間。 夫の胸に抱かれたアヨンが哺乳瓶を噛むとファン・シニョンは「外出して飲む…外食かな。アヨンは今日外食」と冗談を言った。 すると夫も「ほとんどキャンプ食」と口添えした。 アヨンさんは二人の大げさな行動の中で、哺乳瓶をくわえてお腹をいっぱいに満たした.

その後、二人は家に帰るために急いだ。 粉ミルクを一つしか入れてこなかったため、アジュンの分がなかったのだ。 アヨンのオムツも取り替えなければならなかったが、近くに適当な場所がなかった。 しかしファン・シニョンは「次はアーサーを連れてきて、ゆっくり来年に出よう。 今日はそれでも初めて挑戦した。 」と満足感を見せた。

ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般人男性と結婚した。 今年3月、結婚4年目にして人工授精で3つ子の妊娠に成功したことを知らせて話題を集め、先月27日、1男2女の3つ子を出産した。

WOW!Korea提供

2021.11.10