「三つ子を出産」お笑い芸人ファン・シニョン、ベビーカーで散歩した様子を公開


コメディアンのファン・シニョンが、出産後子どもたちと初めて散歩した。

9日、ファン・シニョンが運営するYouTubeチャンネル「ENaSchool」には「はじめての公園散歩ブイログ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像で、ファン・シンヨンは真っ赤なベビーカーを引いて現れた。 ファン・シニョンの夫は「私たち初めての外出か」と聞き、ファン・シニョンは「子どもたちが散歩するのは初めてだ」と楽しそうに答えた。 長男はまだ小さくて、祖母に預けて出てきたという。

2人はいつの間にかママとパパの顔つきを見せた。 万が一のため、ミルクとおむつを用意したのだ。 ぐっすり寝ている次男のアジュンと三男のアーサーを見つめながら「30分いればお腹が空くだろう」と予測した。 そしてファン・シニョンは「散歩時間は2-30分しかない」と話し、急いで足を運んだ。

ファン・シニョンの夫は「今日、急いで出た。 今日が最後の秋の日だ。 明日から雪が降り、とても寒くなるそうだ」と散歩に出かけた理由を明らかにした。 ファン・シニョンも「だから今日が最初で最後の散歩だ」と話し、一生懸命に足を動かしていた。

空き地にベビーカーを止めると、ファン・シニョンの夫は「アーサーも連れてくればよかった」と不満をもらした。 これを聞いたファン・シニョンは「アーサーまでいれば合体」と両手で大きくVの字を描いて笑いを誘った。 涼しい天気に子どもたちが動くと、夫は「涼しいせいか元気だ」と喜んだ。 ファン・シニョンは「アーサーは来年出よう」と次を約束した。

(2ページに続く)

2021.11.10