「速報」イ・スヒョク“歴史ロマン列車に乗り、ファンと共に高麗郷への旅を満喫!”

DSC_77894月6日(月)ドラマ「根の深い木」、「サメ~愛の黙示録~」、「高校世渡り王」「一理ある愛」などに出演し、トップモデルとしても活躍中の人気若手イケメン俳優イ・スヒョクが「7th日韓友情フェスタ2015 高麗郷への旅×イ・スヒョク」と題した日韓交流スペシャル企画で特別列車にて、ファンと共に韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)を訪問した。

DSC_8019DSC_8287

後方車両から乗車したイ・スヒョクは同乗したファンの熱い出迎えを受けながら先頭車両へ移動。

DSC_7740

 

笑顔と喜びでいっぱいとなった車内に「みなさん、こんにちは。イ・スヒョクです。桜が美しい花道にそって、みなさんと一緒に美しい高麗郷に向かうことができ、本当にうれしいですし、ドキドキしています。これから高麗駅までの1時間半、窓際に見る景色を楽しみながら高麗郷旅行を楽しんでください」とその魅力的な低音ボイスで特別アナウンスを行い、車内中を沸かした。

さらに途中、同乗したファン、一人ひとりにイ・スヒョクがキャンデイーをプレゼントするうれしい一幕も。

DSC_7752DSC_7801DSC_7804DSC_7859DSC_7928

高麗駅に到着したイ・スヒョクは、高麗神社にちなみ、駅前広場に建てられた朝鮮半島の道祖神「将軍標」の前でファンと共に記念撮影を行い、思い出の1ページをしるした。

 

DSC_7986DSC_7975

高麗神社に到着したイ・スヒョクは参拝後、境内に詰めかけた大勢のファンの前であいさつすると大きな歓声が上がった。

DSC_7995DSC_8074DSC_8095DSC_8124

 

またフォトセッションではイ・スヒョク自らがファンの前に歩み寄る優しさを見せると境内にはファンの笑顔の花が咲いた。

 

DSC_8217DSC_8232DSC_8266DSC_8268

最後に咲き誇る桜の木をバックに記念撮影に臨むなど、心温まる日韓の交流が実現した。

DSC_8323DSC_8344DSC_8365DSC_8177

 

 

詳しいレポ-トは後日掲載いたします。

 

2015年4月6日  pm 21 :04 配信  (C)Korepo

主催:NPO法人日韓文化交流会 http://www.japankorea.org/

■「高校世渡り王(原題)」

CSチャンネル衛星放送劇場にて日本初放送

5月31日(日)深0:15~1:30 1話先行放送 6月より本放送スタート!

 

2015.04.06