BEASTドゥジュン主演「ゴハン行こうよ2」、今日初放送!今度もおいしいか

201504021632776356_551cf0ce9cbd3

グルメ番組を本格的にドラマに挿入して去年話題を集めたtvN「ゴハン行こうよ2」が、シーズン2で帰って来る。よりいっそう熱くなった「グルメ番組」と「ドラマ」が、「ゴハン行こうよ2」に向けた期待が今から高い。
先回の週1回放送から週2回放送の月火ドラマとしてカムバックする「ゴハン行こうよ2」は、グレードアップしたキャラクターとストーリーと、画面を華やかに飾る「グルメ番組」で視聴者を魅了するという計画だ。
シーズン1をリードしたBEASTユン・ドゥジュンが、シーズン2でも再び保険設計士ク・デヨンで帰って来て、新しい隣人に会って経験するエピソードをおもしろおかしく描く予定だ。
単純な「グルメ番組」以外にも作品の中に盛りこもうとするものがある。担当PDは、ドラマ製作発表会現場で、「基本的にひとり暮らしをする人々の感情を中心にグルメ番組で展開していこうと思う。様々な年齢層と職業を持った人々のエピソードを扱った。一人暮らしをしていて、その中でさびしさを感じる人々のためのドラマだ」と説明した。
シーズン2で帰って来る「ゴハン行こうよ2」は、6日の初放送で、月~火の午後11時からtvNで放送される。

2015.04.06