「TWICE」、新曲「SCIENTIST」MVティザー公開!


ガールズグループ「TWICE」が3rdフルアルバムのタイトル曲「SCIENTIST」のミュージックビデオ(MV)ティザーを初公開し、特別な魅力を届けた。

JYPエンターテインメントは9日午後2時、公式SNSチャンネルに3rdフルアルバム「Formula of Love : O+T=<3」のタイトル曲「SCIENTIST」のMVティザー映像を掲載した。これを前にオープニングトレーラーを通じて「TWICE LOVE LAB」の“愛の専門家”に変身した彼女たちは今回のMVティザー映像で知的な雰囲気とまぶしいビジュアルを披露し、カムバックの期待をさらに高めた。

「TWICE LOVE LAB」の扉を開くとナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9人のメンバーはそれぞれ研究に集中している姿だ。映像の最後のハートを連想させるはてなマークの卵が割れるとメンバーたちは何かやり遂げたように互いに手をつないでうれしい気持ちを表しており、MV完全版に対する関心を高めた。また、モモの愛犬ブーがシーンスティーラーとしてサプライズ登場し、多くのファンを笑顔にさせた。

(2ページに続く)

2021.11.09