韓国アイドルグループ「GHOST9」が11月のカムバック大戦に合流する。
「GHOST9」は9日正午、公式SNSを通じてカミングスーンイメージをサプライズ公開した。
公開されたイメージには赤色の背景に、ラッカースプレーで「NOW」という文字と「GHOST9」のゴーストキャラクターが描かれている。余白の至るところにはまるで血が落ちたような感じがあり、意味深な雰囲気を加えた。これとともに「NOW : WHO WE ARE FACING」というアルバム名と「2021.11.25 6PM」という発売日が記されており、「GHOST9」が5か月ぶりに「NOW」シリーズで戻ってくることを予告した。
「GHOST9」はこれを前に「NOW : Where we are, here」と「NOW : When we are in Love」を通じて、型にはまらない多彩なコンセプト消化力を証明しながら活躍した。
特に「NOW」シリーズを通して「GHOST9」だけの世界観を本格的に展開。前作のタイトル曲「SEOUL」と「Up All Night」を通して、強烈なカリスマとフレッシュさ、ときめきを行き来するさまざまな魅力を発散し、歌謡界でしっかりとした地位を固め始めた。
3番目の「NOW」シリーズで戻ってくる「GHOST9」が「WHO WE ARE FACING」というメッセージでどんなストーリーを展開するのか、ファンの関心と期待が高まっている。
所属事務所の関係者は「GHOST9が今回カムバックのために多くの心血を注いだ。格別な『NOW』シリーズとともにファンの期待を満足させられる姿で戻ってくる予定なので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。
WOW!Korea提供