俳優ノ・ミヌ主演「私の残念な彼氏」のポスター公開!漫画の主人公みたい

201504061135776990_5521f1b0f20ab

俳優ノ・ミヌが特別な魅力を披露した。
4月10日の午後8時に初放送を控えたMBC Dramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」サイドは、公式ポスターを6日に公開した。
公開されたポスターのノ・ミヌは、劇中での園芸師という職業にふさわしく緑の植物ときれいな花に囲まれている。少し乱れた頭には木の葉がくっつき、ジーンズ素材の作業服に、肩に担いだ作業道具などを通じて劇中でノ・ミヌが演じるユン・テウンのキャラクターの特性の見当がつく。
それと一緒にポスターの下端に書かれた文にも視線が行く。それは「残念君」が守らなければならない生活計画表を書き写したものだった。「嘘をつかない」、「約束よく守る」、「尊敬語を使う」、「相手の話をよく聞く」、「弱者を助ける」などの文のひとつひとつに現われる純粋さを通じて、「私の残念な彼氏」が童話のようなストーリーだと見当がつく。
ノ・ミヌはこの作品で、とても純粋で残念な男ユン・テウンに扮する。今までノ・ミヌが見せてきた冷たくて都会的なイメージとは180度違うイメージで変身を試みる。
「私の残念な彼氏」は、あまりにも純粋すぎて残念な男と、あまりにも純粋でなくて変わりものの女性のドタバタのロマンスを描いたドラマだ。4月10日の午後8時に初放送される。

2015.04.06