CROSS GENE、6人6色のカット写真公開 !「僕と遊ぼう」

201504061036774947_5521e4bad142a

人気アイドルグループCROSS GENEが、6日公式ホームページなどを通して、ニューミニアルバム「僕と遊ぼう」のメンバー別のカット写真を公開した。

これに先立ち、ブラックを基本とした「悪い男」の雰囲気を漂わせるメインジャケット写真を公開し強烈な印象を与えたCROSS GENEは、今回メンバー別にそれぞれの纎細な魅力を生かした6人6色のカットで視線を集めた。

公開された写真では、セヨンはライブハウスに遊びに行く準備をしているファンキーなファッション、リーダーのシンはある晴れた日に彼女にサプライズイベントを準備する遊園地ファッション、タクヤは夜を楽しむ派手でセクシーなファッションを初公開した。またサンミンはヘアースタイルから眉毛まで個性溢れる芸術的なファッション、キャスパーは自由奔放なマッチョな男、最後に、一番年下のヨンソクは大人びた姿を見せたいロックスターのファッションで、それぞれがターゲットとしている彼女に「僕と遊ぼう」と叫んでいるかのようにイメージされている。

CROSS GENEの所属事務所アミューズの関係者は、「今回のアルバムに収録された6曲は、ひとりの女性に対する様々な感情や、刺激的ながらも情熱的な『愛』が多様な視線から盛り込まれている。 ひとりの男性のラブストーリーを追っていく形式になっており、ストーリー性のあるアルバムになるだろう」と説明した。

CROSS GENEは今月13日、デビューアルバムから2年5ヶ月ぶりに2ndミニアルバムを発売しカムバックする。 また今回のカムバックをスタートに、今年はさらに韓国での活動に比重を置く予定であり、現在、台湾映画「17歳」に主人公としてキャスティングされ映画の撮影に没頭中のキャスパーは、今回のカムバック活動に合流することができず、しばらくは5人で活動を続ける計画である。

2015.04.06