SUPER JUNIORキュヒョン・SHINeeミンホ・CNBLUEジョンヒョンらのコミックダンス、“ああ、楽しい”

201504060811778163_5521c1b760644

KBS2TV取材バラエティ「ドキドキインド」が公開した「インド風コミックミュージックビデオ」の映像が視線を集めた。
ポータルサイトDaumを通じて3日に公開された「ドキドキインド」のミュージックビデオにはSUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホコミックダンスが収められて笑いを誘った。
ミュージックビデオでは、キュヒョンは赤のインドの民族衣装ドチを着てあざやかな足さばきのダンスと水の流れるようなターンで通りを歩き回る。ミンホはミント色のドチを着て合掌した手を振るダンスに続いて鶴の足をまねて笑いを誘発する。ジョンヒョンは格子柄の楽なドチで現地人と一緒に踊った。路地を歩きながら会う人々とあいさつする握手ダンスを見せて活気を加える。
またソンギュは円形の置物を利用して、「いないないばあ」ダンスを公開する。ひよこを連想させる黄色いドチを着ていてキュートな印象を与える。スホは白いドチで心臓のときめきを連想させる「ドキドキダンス」と、髪の毛をかき上げるポーズがまじめな表情と調和してコミックの頂点に達した。また、背景音楽に挿入されているNorazo(ノラジョ)の「カレー」は、特有のコミックな歌詞がミュージックビデオ映像に楽しさを加える。
普段ステージではカラスマのあふれる群舞をこなす彼らのコミックダンスの収められたミュージックビデオは、公開とともに各種オンラインコミュニティとYouTubeなどを通じて急速に拡散して話題の中心に立っている。
これに対して「ドキドキインド」の製作サイドは、「(コミックダンスに)イメージが崩れることもありえたが、メンバーが楽しみながら参加したため、スタッフがむしろ荒てたくらいだ。現場でも笑いが絶えず楽しく撮影した。10日夜の9時30分に初放送される『ドキドキインド』に多くの関心と視聴をお願いする」と語った。
「ドキドキインド」は、怖いもの知らずのスター特派員の胸ときめくインド取材旅行記で、4月10日金曜日の夜9時30分に初放送される。

2015.04.06

blank