“WARUGAKI”Block Bの初日本オリジナルMVに歌広場淳(ゴールデンボンバー)登場!

“WARUGAKI”Block Bの初日本オリジナルMVに歌広場淳(ゴールデンボンバー)登場!

韓国発7人組“WARUGAKI”アーティストグループ「Block B」が、5月27日に待望の日本第二弾シングル「HER」をリリースする。

韓国の音楽番組1位を獲得した「HER」に、メンバー監修の元、新たに日本語の歌詞が載せられた。キュートでビビッドなイメージの「HER」だが、「Block B」としては初めて、日本オリジナルのミュージックビデオ(MV)の制作が決定、今回K-POPに造詣が深い「ゴールデンボンバー」のBe-su、歌広場淳が参加することが明らかとなった。

「Block B」のオファーを快諾した歌広場のブログやTwitterでは、ことし1月に行われた「Block B」のZepp DiverCityでのライブの後の感想や「Block B」の紹介が掲載されており、双方ファンから多数の共感が寄せられていた。

気になるMVの内容については後日明らかとなる予定のため、今後も「Block B」と歌広場淳の情報に注目だ。

WOW!korea提供

2015.04.06

blank