サンヒョン(新メンバー候補者)、チャンジェ、ジン、テイ、ドヨン、ジェミン(新メンバー候補者)
4月5日(日)、渋谷公会堂にてMR.MRが待望の単独ホール公演を開催。”男の中の男“のキャッチフレーズのもと音楽活動しているMR.MRは、2012年10月に「Who’s That Girl」で韓国デビューした全員180センチ以上のモデル並みのビジュアルを誇るオルチャン(美男子)グループ。
昨年の初5大都市ライブツアーをはじめ、数々の日本ライブを全て大成功させてきたMR.MRだが、3月に元メンバーであるRyuの突然の脱退後は、新メンバー候補者2名を加え、現メンバー4名と6人体制で挑む「MR.MR120%男祭り!」は、冒頭のあいさつで、ドヨンが「今日は新生MR.MRをお見せするので、期待してください!」と意気込みを語った。
今まで魅せてきた高い歌唱力、ダイナミックかつセクシーなパフォーマンスを継承しつつ、更に多彩なColorを披露した新MR.MR。
メンバー全員の魅力がたっぷり詰まった、バラード、Jazz、HIP HOP、多岐に渡るコラボステージや、今月23日に韓国カムバックが控えている新ミニアルバムに収録される3曲を、日本のファンのために韓国に先駆け最速で披露した。
また先日ソロ活動を大好評のうちに終えたテイソロナンバー「Dangerous」も初披露されるなど、ファンを喜ばせる内容が盛りだくさんとなった。
その中でも特に盛り上がったのは、メンバーがそれぞれ、SISTAR、KARA、Girl’SDAY、少女時代等の完ぺきなカバーダンスを、豊かな表情つきで踊ってみせ、女性よりもかわいくセクシーなダンスで、ファン達を大熱狂させた。
新メンバー候補者19歳のサンヒョン、“かわいらしい”ジェミンを迎えて、一層アップグレードした完成度の高い音楽と、さらに磨かれたステージパフォーマンスを披露して、ライブは、会場を熱狂の渦に巻き込んで、大盛況で幕を閉じた。
素晴らしいステージを魅せた新メンバーの確定は、本日の公演後のファンの当日投票、韓国の公式のファンカフェによるオンライン投票、MR.MR既存メンバー、そして会社スタッフの全ての意見を総合して最終決定される。
終演後にはマスコミ向けにフォトセッションが行われ、“セクシーなポーズ”“キヨミポーズ”などサービス精神旺盛に様々な表情を見せてくれた。
ファン達とは、終演後には新メンバー候補者2名を含めたメンバー6名で、来場者との「ハグ会」が行われ、ファンとより近くで触れ合い、格別な時間を持った。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
2015年4月5日PM11:15配信 (C)Korepo
■MR.MRオフィシャルホームページ http://www.japankorea.org/