「1か月で-6kg」歌手ナビ、ワンピースもぴったり…「少しずつ日常に戻っているようです」


歌手ナビがダイエット中の完璧なワンピース姿を披露した。

ナビは6日、自身のインスタグラムに「野外イベントは本当に久しぶりですね。 少しずつ日常に戻っています。 私たち全員、もうちょっと頑張りましょう! ここはワールドカップ公園平和の広場です。 今日は歌も歌って進行も引き受けることになりました. 始まります!」という書き込みを残した。

これと共に掲載された写真の中のナビは、華やかな色味のワンピースにジャケットを合わせて美しい雰囲気を醸し出した。 ハイヒールを履いてマネキンのようなスタイルを誇った彼女は、スリムになった姿で目を引いた。

ナビは最近ダイエットに突入したと明らかにしている。 9月23日に71.1キロの体重を公開した彼女は2日、約1か月で6キロ減量し64.9キロになったと伝えた。

ナビは2019年に一般人男性と結婚し、今年5月に男の子を出産した。

WOW!Korea提供

2021.11.07