パク・ヒョンシク(ZE:A)、ドラマ「ハピネス」でブランクを全く感じさせない演技に注目!"ハピネス 初放送面白く見ましたか?!"

パク・ヒョンシク(ZE:A)が軍除隊後、初の作品に選んだのはTVINGオリジナルドラマ「ハピネス」。

パク・ヒョンシクは番組のPRに乗り出した。

パク・ヒョンシクは6日午前自身のInstagramに「ハピネス 初放送面白く見ましたか?! これからもっと面白い展開になる予定だからリアルタイム視聴してください!#tvn#happiness#tving金土10時40分!」という文と数枚の写真を公開した。

写真の中にはドラマ「ハピネス」で演じるパク・ヒョンシンクの姿が盛り込まれている。

また他の写真では撮影中のビハインドカットと思われる写真も公開された。

パク・ヒョンシクのブランクを全く感じさせない、ビジュアルはもちろん、さらに大きくなった風格まで合わさって視線を釘付けにした。

ドラマ「ハピネス」でパク・ヒョンシクは高校野球選手出身の強力班の刑事チョン・イヒョンを演じた。パク・ヒョンシクは劇中強力なエネルギーを発散し、さらに男らしく成熟した魅力と演技力を見せた。

軍除隊後の復帰作であるだけに、パク・ヒョンシクは最高の情熱を発揮した。作品や演技に心血を注ぎ、強力班の刑事というキャラクターを表現するために体格も鍛えたという。

既存のスタイリッシュなパク・ヒョンシクのイメージとはまた別の魅力と演技は韓国で5日の初放送に続き、きょう(6日)午後10時40分から放送開始する「ハピネス」で確認することができる。

 

2021.11.06