BTS(防弾少年団)V、「一緒に自転車デートしたい男性アイドル」で1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「一緒に自転車デートしたい男性アイドル」で1位に選ばれた。
Vは、アイドルコミュニティ「最愛ドル」で10月28日から11月3日まで行われた「一緒に自転車デートしたい男性アイドルは?」という投票で3万4214票を獲得して1位を収めた。
万能スポーツマンであるVは、両手を話して自転車に乗るという神業を発揮するほど自転車に乗る腕前も相当だという。幼い頃から自転車に乗り、中学生時代は自転車で登下校をしたのは有名だ。


BTSがSBSラジオに出演した当時、あるリスナーが「夜明けに自転車に乗るVさんを見た」と目撃談を伝えた。これにVは「自転車に乗るのがすごく好きだ」として「小学校の時から自転車乗りを楽しんだ」と説明した。
ファンは、Vとの自転車デートを想像しながら「全世界を獲得した気分だろう」「二人乗り用の自転車の後ろに一緒に乗る姿を想像した」「テヒョンと自転車に乗れば、そこが天国」などの反応を見せた。

2021.11.04