BTS(防弾少年団)、「Coway」の「NOBLE浄水器」の広告公開を予告(動画あり)

「Coway(コウェイ)」が、BTSを広告モデルにした「NOBLE(ノーブル)浄水器」の広告を配信すると4日に明らかにした。
「Coway」は「今回の広告は『NOBLE、初めて会うプレミアムデザイン浄水器』をコンセプトにして「NOBLE浄水器」だけの差別化されたスタイル、カラー、機能を感覚的に見せた」と説明した。


「NOBLE浄水器」はビルトインと縦、横など3つのスタイルとともに自然をモチーフにした6色で構成された製品だ。ユーザーがキッチンの環境やライフスタイルに応じて、自分に合ったスタイルとカラーを選択できる。
今回披露した「NOBLE浄水器」初の広告「初めて会うプレミアムデザイン浄水器-ミニマルデザイン編」は、「NOBLE浄水器」の製品とBTSのメンバーの個性が調和する。特に、白い背景の中で「NOBLE浄水器」の製品とBTSのダイナミックな姿を視覚的に構成し、製品のスタイルとカラー、コア機能であるスマートモーションパウセットを際立たせた。


スマートモーションファウセット機能は、スマートセンサーがカップを自動的に認識して使用するときにのみパウセットが出て、使用しないときは入る。これにより、パウセットが汚染されることを事前に遮断するという機能だ。今回の「NOBLE浄水器」の広告は、テレビやYouTube、オンラインなど多様なチャンネルを通じ配信される。

2021.11.04