ロウン(SF9)、MBC新ドラマ「明日」に出演確定


韓国アイドルグループ「SF9」のメンバーで俳優としても活動するロウンが2022年上半期放送予定のMBC新ドラマ「明日」(原題)への出演を確定した。

MBC新ドラマ「明日」(演出:キム・テユン、ソン・チウク/脚本:パク・ラン、キム・ユジン)にロウンのキャスティングが最終確定し、期待を高めている。

「明日」は“死者”を導いていた死神たちが、“死にたい人々”を生かすあの世ファンタジーWarmメイドドラマだ。多くの読者たちの人生作ウェブ漫画に選ばれる同名のNAVERウェブ漫画「明日」を原作に、様々なシットコムを執筆したパク・ラン作家と新人キム・ユジン作家が執筆を手掛け、原作とは異なる魅力を加える予定だ。ここに映画「善惡の刃」、「SP 国家情報局:Mr.ZOO」などを演出したキム・テユンプロデューサーとMBCドラマ「チェックメイト!~正義の番人~」、「カイロス~運命を変える1分~」、tvN「マウス」を演出したソン・チウクプロデューサーが共同演出を務め、映画とドラマの出会いという点から期待をさらに高めている。

劇中、ロウンはあの世の独占企業「走馬灯」の危機管理チームの契約職新入社員になったチェ・ジュンウン役を演じる。チェ・ジュンウンは資格という資格はすべてあるが、就活で書類選考で落とされる連続の就活生。ある日、危機管理チームのミスで昏睡状態となり、条件付きで危機管理チームの業務を始めることなり、「走馬灯」の人気者となる人物だ。

「明日」の制作陣は「ロウンがチェ・ジュンウン役にふさわしいと思った。『明日』を通じて、ロウンの新しい魅力と深みのある演技力をお見せできると思う」とし「人気のロウンと信じて見る制作陣の出会いが爆発的なシナジー効果を発揮するものと期待される。多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.11.04