<トレンドブログ>「SF9」ロウン、時代劇の扮装でもイケメン…ときめくまなざし


グループ「SF9」のロウンが、ドラマのリアルタイム視聴を促しました。

18日、ロウンは自身のインスタグラムに「まもなく! 9:30」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のロウンは、ドラマ「恋慕」の中のチョン・ジウンの姿で川岸で座っています。 長い脚をたたんでうずくまって座った彼は、時代劇の扮装にも輝く彫刻ビジュアルを誇って目を引きました。

ロウンは、キラキラした目とほのかな微笑みでファンたちの心を狙撃しました。

写真を見たファンたちは「とてもかわいい」、「敬けんな気持ちで待機中」、「愛らしい」、「期待してます」などのコメントで応援を送りました。

一方、ロウンが出演中のKBS2TVの月火ドラマ「恋慕」は、きょう(18日)午後9時30分から韓国で放送されます。 また、Netflixでも配信されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.18