俳優パク・ソジュンが、マーベル映画「ザ・マーベルズ」撮影のために韓国を離れてから約2ヶ月ぶりに帰国した。
2日の取材結果、パク・ソジュンはこの日午後、仁川国際空港を通じて韓国に入国した。彼は、9月3日に「ザ・マーベルズ」撮影のためにイギリスに出国後、約2ヶ月ぶりに韓国に戻った。
パク・ソジュンは「ザ・マーベルズ」の撮影が終わったわけではないが、予定された韓国内でのスケジュールをこなすために一時帰国したと伝えられた。
9月の出国当時、所属事務所Awesome ENTは「パク・ソジュンさんの新たな挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方々に感謝します」として「出演作品名やキャラクター、撮影地、撮影期間など、多くの関心があることはよく知っていますが、映画関連の詳細な情報は今後発表予定です。パク・ソジュンさんが撮影を無事に終えて帰国できるよう応援をお願いします」と明らかにした。
所属事務所では公式的に明らかにされなかったが、パク・ソジュンがロンドンで撮影するマーベル映画は「ザ・マーベルズ」だ。 「ザ・マーベルズ」は「キャプテン・マーベル2」の公式タイトルだ。「キャプテンマーブル」でタイトルロールを引き受けたブリーラーソンが再びキャプテン・マーブルとして、映画「キャンディーマン」のリブート版を演出したニア・ダコスタ監督がメガホンを取った。パク・ソジュンが「ザ・マーベルズ」でどんなキャラクターを演じるかについては公開されなかった。
一方、米国メディアのデッドラインによると、パク・ソジュンが出演する「ザ・マーベルズ」は当初、2022年11月11日公開予定だったが、2023年2月17日に公開日を変更した。