「見慣れた食事シーンの雰囲気」…俳優キム・ソンホ撮影現場での態度議論から「海街チャチャチャ」撮影監督の擁護?


ケーブルチャンネルtvN「海街チャチャチャ」の撮影監督が最近、議論となった俳優キム・ソンホの撮影現場での態度議論に反論するような動画を公開した。

29日、「海街チャチャチャ」の撮影監督は自身のインスタグラムに「ある見慣れた現場での食事シーンの雰囲気…#海街チャチャチャ」というコメントと一緒に動画を掲載した。

公開された動画には「海街チャチャチャ」内で食事シーンを撮影しているキム・ソンホの姿が映っている。「レディーアクション」という声に合わせ、キム・ソンホがスプーンを渡すと、相手の俳優は笑い出した。スタッフたちの笑い声と一緒にキム・ソンホもにっこりと微笑んだ。和気あいあいとした撮影現場の雰囲気がそのまま感じられる。

「海街チャチャチャ」の撮影監督は最近、キム・ソンホをめぐり話題となった撮影現場での態度の対し擁護するため今回の動画を掲載したものと見られる。

これに先立ちtenasiaはスタッフA氏の言葉を引用し「キム・ソンホは普段から撮影現場で頻繁に行う真顔と難色で雰囲気を悪くした」と報道した。食事をするシーンの撮影中におかずから異物が出ると、表情を固めて皆を困惑させたという。

(2ページに続く)

2021.10.29