BEASTドゥジュンとキム・ヒウォン、今から楽しみな男の友情

article (2)

「ゴハン行こうよ2」 BEASTドゥジュンと俳優キム・ヒウォンの息のあった演技が公開された。
4日のtvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」の公式Facebookを通じて公開されたスチールには、ク・デヨン(ドゥジュン)とイム・テクス(キム・ヒウォン)の仲のいい様子が公開された。
該当の写真でふたりは、並んでベッドの上に座っている。 ク・デヨンが眠っていてその後ろにイム・テクスが並んで横になっている様子も一緒に公開されて、これらコンビが活躍するドラマのエピソードに一層興味がわいてくる。
ク・デヨンはシーズン1に引き続き、保険王であり、おいしい店のブロガーで登場する。イム・テクスは保険会社職員であり、単身で海外にいる家族に送金する父親で登場し、独身生活のさびしさからお互いに頼りあう格別な間柄で登場するようだ。
製作サイドは、「キム・ヒウォンとドゥジュンのコンビがドラマを見る楽しさを加えてくれる。ふたりの俳優が、本当なのか演技なのか区分がつかないほど息のあった演技を見せてくれている。ふたりの活躍が、ときにはコミックで、また時には目頭を熱くさせながらストーリーをより深めてくれるだろう」と語った。
「ゴハン行こうよ2」は、6日の夜11時に初放送される。

2015.04.04