「速報」BEE SHUFFLE 映画「原宿デニール」主題歌「マジ★いいじゃん」MV完成披露イベント開催!

DSC_7470

【動画】BEE SHUFFLE 主演映画「原宿デニール」 主題歌「マジ★いいじゃん」MV完成披露イベント

4月4日、原宿JOL原宿にて、BEE SHUFFLEが歌う映画「原宿デニール」の主題歌「マジ★いいじゃん」のPV完成披露会が行われた。

映画「原宿デニール」は武田梨奈×BEE SHUFFLE主演のミックスカルチャー群像劇で、5月16日よりユナイテッド・シネマ豊洲をメイン館とし全国順次公開。

DSC_7174 DSC_7178 DSC_7182

「マジ★いいじゃん」のMVは、映画と同じくタカハタ秀太監督がメガホンをとった。

「SHINE」のパフォーマンスからスタートしたイベントは、最初からファンの掛け声も揃っていて大盛り上がり。そして映画で共演した武田梨奈を迎えると、この場で初披露となる「マジ★いいじゃん」のPVをみんなで観ることに。

メンバーも完成を観るのは初めてということで、ジュンのチャラさをイジったりしながらワイワイとした鑑賞となった。

DSC_7188 DSC_7204 DSC_7212 DSC_7213

続いては、沖縄の映画祭に出席したときの写真を公開。

ストッキングをはくポーズを全員で決めた写真や、オープンカーで移動した時の写真などを見ながら、大騒ぎだった映画祭の思い出話に華を咲かせた。

DSC_7246 DSC_7315 DSC_7325 DSC_7331

最後は「マジ★いいじゃん」の生パフォーマンでカッコイイ一面もバシッと見せてイベント終了。

DSC_7556 DSC_7563

「マジ★いいじゃん」のMVのショートバージョンは、本日18時よりYoutubeで公開中。

「マジ★いいじゃん」のシングル・着うたは4月22日配信開始、ミュージックビデをは29日に配信開始になることも発表された。

DSC_7622 DSC_7698

 

■「マジ★いいじゃん」MVショートバージョン

BEE SHUFFLE - 『マジ★いいじゃん』

BEE SHUFFLE HP: http://beeshuffle.com/

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年4月4日(土) pm10:00 配信 (C)Korepo

2015.04.04