チョン・ヘイン、ダンスをするような軽やかさ(動画あり)

俳優チョン・ヘインが、軽やかな姿を公開した。

「Kodak」は28日、公式SNSに写真と動画を掲載した。

写真には、グレーに輝くダウンジャケットを着ているチョン・ヘインの姿が写っている。彼は、ダンスをするように軽やかな笑顔と雰囲気で見る人にヒーリングを与えている。

一方チョン・ヘインは、Netflixシリーズ「D.P.」を通じて、これまで見せたことのなかったキャラクターで180度変身し、多くの国で人気を集めた。また、12月に放送予定のJTBC新ドラマ「雪降花:snowdrop」で見せるチョン・ヘインの活躍にも期待が高まっている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

코닥스타일(@kodakstyle_kr)님의 공유 게시물

2021.10.28