チョン・ヘインも食べたの? 親友とのツーショットが話題「トッポッキ屋さんのお兄さん」


チ・ソクジン、コヨーテのキム・ジョンミン、俳優イ・イギョンが作るトッポッキをチョン・ヘインも味わった。

MBC every1のバラエティ番組「トッポッキ屋さんのお兄さん」は、 チ・ソクジン、キム・ジョンミン、イ・イギョンの3人のお兄さんが店を訪れたお客さんのエピソードを紹介し盛り上げるバラエティ番組だ。愉快な笑いはもちろんのこと、深い感動とメッセージまで伝える“コミュニケーションバラエティ番組”として好評を集めている。

そんな中で10月27日、MBC every1に「トッポッキ屋さんのお兄さん」と関連し、チョン・ヘインとの認証ショットが掲載され話題となっている。

MBC every1の公式SNSに掲載された写真には、チョン・ヘインが「トッポッキ屋さんのお兄さん」のロゴが入ったビニール袋を持った一人の男性と一緒に微笑んでいる。SNSには「昨日『トッポッキ屋さんのお兄さん』に訪れたお客さんが親友の俳優#チョン・ヘインさんにトッポッキをプレゼントしたそうです。チョン・ヘインさん、トッポッキはおいしかったですか?ぜひ一度遊びに来てください。チョン・ヘインさんにトッポッキをプレゼントしたいきさつは? 11月『トッポッキ屋さんのお兄さん』で確認してください」という文も掲載されている。

制作陣によると、俳優チョン・ヘインの親友が11月に放送される「トッポッキ屋さんのお兄さん」に出演するということ。収録当時、チョン・ヘインにあげるためにをトッポッキをテイクアウトしたお客さんが、認証ショットを送ってくれたということだ。多くのネットユーザーが「うわー、チョン・ヘインさん、トッポッキは美味しいですか?」、「友達と認証ショットを撮るセンス」、「チョン・ヘインもはまったトッポッキ。お兄さんたちのトッポッキ大ヒット」など様々な反応を見せている。

去る4話の放送で初の週末営業に挑戦した「トッポッキ屋さんのお兄さん」の三兄弟たちは、初めて完売を記録した。回を重ねるごとに深くなるトッポッキの味のようにお客さんとの話も深まる MBC every1「トッポッキ屋さんのお兄さん」は、毎週月曜日の夜8時30分から放送される。

2021.10.28

blank