<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「最高の時代劇俳優になるアイドル」に選ばれる

BTS(防弾少年団)ジンが、「最高の時代劇俳優になるK-POP男子アイドル」に選ばれ、「俳優キム・ソクジン」に対する期待を高めています。
芸能メディア「K-POPPOST」は、「最高の時代劇俳優になるK-POP男アイドルTOP 10」を発表し、最初にビジュアルキング(Visual King)という紹介とともにキム・ソクジン(BTSジンの本名)を選びました。


メディアは、ジンの完ぺきなビジュアルは豊かな表現のための完ぺきなパッケージになると分析しました。このメディアは、ジンを朝鮮時代に腐敗した両班(朝鮮時代の支配階級の身分)の罪を明らかにするために使用人として偽装することにした知的な両班役を提案しました。
ジンは世界最高のイケメン(Most Handsome Man in the World)1位など、各種ビジュアルキングのタイトルも持っています。世界最高のビジュアル1位の主人公で、最近では「フォーブス(Forbes)選定ビジュアルキング」で1位を獲得しました。

ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家であり、シカゴ・トリビューン、バラエティのジャーナリスト、キム・ジェハは「俳優キム・ソクジンのデビューを心から願う」、「繰り返し言うが、私は本当にジンが映画やKドラマに出るのを見たい。彼が忙しいのは知っているが、いつか世界が音楽界以外でも彼のカリスマと才能を見ることができれば嬉しい」と明らかにして俳優キム・ソクジンに対する期待を何度も表わしています。

(2ページに続く)

2021.10.28