「宇宙少女(WJSN)」ミギ、三角関係スキャンダル…中国で発覚


ガールグループ「宇宙少女(WJSN)」中国人メンバーミギが三角関係スキャンダルに包まれた。

音楽プロデューサーのチョン・リンタオの元彼女は25日明け方に中国のソーシャルメディアWeiboを通じてチョンリンタオとミギの関係を暴露する文を掲載し、二人がやりとりしたチャット対話を証拠として提示した。

元彼女はチョン・リンタオの携帯電話の内容を確認し、7月から始まったチョンリンタオとミギの関係は最近まで続いたという主張だ。また二人が先月チベットに一緒に旅行に行った事実も知らせた。

これに対してミギの所属事務所は同日、公式立場文を出して「ミギはチョン・リンタオの私生活について知らず、二人の関係に自ら介入したことはない」と反論した。

また「ミギは現在シングル」とし「虚偽の事実流布に対しては強力な法的措置を取る」とした。

ミギはメディアを通じて直接立場を明らかにし、悔しさを吐露した。彼女はチョン・リンタオとの短い付き合い、旅行に行ってきた事実は認めながらも、その当時チョン・リンタオにもう一人の交際相手がいる事実を知らなかったという立場だ。しかし元彼女は、ミギがこのような事実を知っても積極的に連絡を取ったと主張した。

現在恋人がいないと改めて明らかにしたミギはファンに「デビュー以来期待してくださったすべての方々に、失望させて申し訳ない」と謝罪する一方、今回のことを暴露した元彼女にも「彼女の生活に影響を及ぼした点についてごめんなさいと言いたい」と頭を下げた。

今回の議論でミギをモデルに起用した一部のブランドは、素早くミギの写真などをSNSで取り下げて被害を遮断した。

「宇宙少女(WJSN)」でサブボーカルとメインダンサーを務めているミギは、2018年の中国版「PRODUCE101」である「創造101」に参加し1位を獲得、2年間「Rocket Girls」のセンターとして活躍した。当初は2つのグループ活動を並行するという立場だったが、中国に渡った後、韓国国内の活動は事実上中断された状態だ。

WOW!Korea提供

2021.10.28

blank