惚れない理由がない…スビン&ダウォン(宇宙少女)のカバー映像に「胸キュン」


グループ「宇宙少女(WJSN)」がメンバー別に多彩なカバーコンテンツで「友情(公式ファンクラブ名)」に会っている。

最近、宇宙少女の公式SNSチャンネルを通じてダウォンの「this is how you fall in love」とスビンの「愛しているから」のカバー映像が順次公開された。

ダウォンがカバーした「this is how you fall in love」は今年2月にジェレミー·ズーカーとチェルシーカトラーが発売した曲だ。 ダウォンは爽やかな雰囲気の中で清純なビジュアルだけでなく、柔らかく穏やかなボイスを誇り、まるで恋に落ちるような雰囲気を醸し出していた。

スビンもやはり故ユ·ジェハさんのカバーでアコースティック女神の一面を披露した。 直接ギターを演奏しながら多芸多才な万能ドルの姿を披露したり、暖かい雰囲気の中で甘い音色が加わったカバー映像で見る人の注目を高めるのに成功した。

最近、ヨンジョンと共にyoutubeチャンネルの「歌は聞いてるか-N時のライブ」でテヨンの「Starlight」カバーで話題を集めたダウォンは、ドラマ「変革の愛」などOSTをはじめ、ミュージカル映画「Kスクール」のスア役で出演を決め、多方面で存在感を現わしている。

また、初のカバー映像としてDEUXの『夏の中で』を公開し、爽やかな夏を贈ったスビンもSBSドラマ『フンナム·ジョンウム』のOST参加やMBC『覆面歌王』出演など、自分だけのカラーが出ているコンテンツでファンとコミュニケーションをとり、ボーカリストとしての活躍を続けている。

スビンとダウォンが所属する宇宙少女は、23日午後6時に音源サイトを通じてユニバースミュージック新曲「君の世界へ(Let Me In)」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.09.19

blank