JYJユチョン主演ドラマ「匂いを見る少女」のOSTをGFRIEND・LOCOが歌う

article

JYJパク・ユチョン主演のドラマ「匂いを見る少女」のOSTの便りが届いた。

3日、SBSの水、木ドラマ「匂い見る少女」の制作会社側によるとガールズグループのGFRIENDとラッパーLOCOが「偶然、春」でOSTに参加した。

LOCOは、Mnetのヒップホップサバイバル音楽番組の「SHOW ME THE MONEY 3」の優勝者でGFRIENDと春の華やかなイメージを感じさせる甘い中間テンポの曲を録音してマスタリング作業まで終えたと聞く。

OST制作会社のミュージックドーナツ側は「この曲以外にも『匂いを見る少女』のOSTとして、既に国内のトップ歌手たちをラインナップしているのご期待下さい」と語った。

「匂いを見る少女」のOSTの便りにネットユーザーたちは「匂いを見る少女のOSTが待ち遠しい」、「GFRIENDとLOCOの組み合わせなんて」、「匂いを見る少女OSTの公開はいつだろうか」などという反応を見せた。

「匂いを見る少女」は匂いを目で見ることができる超感覚少女と何も感じない無感覚刑事が繰り広げるロマンチックコメディードラマで毎週水、木曜日の夜10時に放映される。

2015.04.04