歌手Rain(ピ)、原始林を背景に男性美発散

 

化粧品ブランド「ネイチャーリパブリック」の専属モデルのワールドスターRain(ピ)が、ブランド発売のテレビCMで、原始林を背景に強烈で神秘的な魅力を発散した。ネイチャーリパブリックの誕生を知らせる今回のCMは、韓国化粧品のCMでは異例的な白黒モノトーンで制作、原始林を背景にRainの強烈な生命力あふれる男性美を表わした

rain

CMは、ネイチャーリパブリックのスローガン「from earth」を表現するために、2ヶ月間撮影地を探し、オーストラリア・ブリスベンのうっそうとした原始林で撮影した。

夢幻的な音楽を背景にネイチャーリパブリックを象徴するRain(ピ)が、海より巨大な水の中から、天地開闢の如く飛び出し、地球の誕生を連想させる爆発的なスプラッシュ映像を見せる内容だ。
Rain(ピ)はCMで、強靭な表情と男性美が感じられるマッチョなボディで、自然の生命力を込めたネイチャーリパブリックのイメージを充分に表現したと評価された。

特にRain(ピ)は水の上に跳躍するシーンのために、寒い天候の中、上半身を脱いで長時間裸足で飛び回り、ワイアーアクションを消化した。また普段から鍛えられた筋肉質のスタイルを誇るが、露出に備えてさらに食事調節と運動を行い、わずかな部分まで直接関わる情熱を見せた。
一方オーストラリア・ブリスベンでCMを撮影する間、「Rain(ピ)を見た」という現地人の噂がインターネット上で拡散し、韓国人はもちろん外国人も撮影現場を訪れ、サインと写真撮影を要請するなど、Rain(ピ)の高い人気を実感させた。

2009.05.26

blank