「1泊2日」、きょう(24日)キム・ソンホ騒動後初放送…「秋男選抜大会」はどう描かれるのか


きょう(24日)放送されるKBS 2TV「1泊2日シーズン4」では、「第1回秋男選抜大会特集」第2弾が描かれる。

先週、全羅北道のキムジェ(金堤)に向かったメンバーたちは最高の秋男を選別するため、忙しい一日を過ごした。「天高く馬肥ゆる秋」を迎え、快晴の秋空の下、乗馬体験をして、馬と一緒に写真を撮るなど感性に満ちた旅行を進めていった。

この日の放送ではさまざまなゲームはもちろん、メンバー間の投票で友情、個性、感性、野性まですべて備えた一人が選抜される予定だ。特に、栄誉の真(優勝)を手にしたメンバーには「1泊2日」の絶対的な力である「願い事権」が与えられると言うので、その結果が気になるところだ。

さらに、「男の季節」にふさわしく、野性味の真髄を見せてくれるメンバーたちの姿はもちろん、ピンクミューリーが満開の美しい自然景観や、コノシロのモクパン(食べる放送)まで予告され、秋を満喫する彼らの姿に注目が集まっている。

なお、きょうの放送は、俳優キム・ソンホの私生活騒動後、初めての放送。番組制作陣は「すでに撮影された分については最大限編集をする」と明かしている。この模様は午後6時30分から放送される。

WOW!Korea提供

2021.10.24

blank