<トレンドブログ>「TWICE」ミナ、デビュー後初の単独のグラビアに登場!6周年迎えてこれまで振り返る

また、これまで発表したアルバムを振り返りながら「私たちの歌を聴くと、準備した時期の思い出が蘇ります。『私たちがこんなにたくさんのことをしたんだ』というやりがいと満足感があります。歌を基準に数ヶ月ずつ記憶しています。人生にはいつも歌があります」と切実な心境を伝えました。

続けて、TWICEとして新しくやってみたいことはあるかという質問に対して「クラシックジャンルもいいと思います。特にクラシックをすれば、振り付けもよりきれいになると思います。今年は年末のコンサートもありますし、それよりフルアルバムの準備が先です。また走らなければならないです」と意気込みを語り、人々を微笑ましていました。

ミナのグラビアとインタビューは、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号と公式ホームページで見ることができます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.22