<トレンドブログ>ドラマ「恋慕」のパク・ウンビン&ロウン(SF9)、カップルグラビア公開…シックなビジュアル“互いによく合って”


女優のパク・ウンビンと「SF9」のロウンが、シックなビジュアルのカップルグラビアを電撃公開しました。

KBS2TVの月火ドラマ「恋慕」の関係転覆宮中ロマンスを通じてお茶の間をときめきで染めているパク・ウンビンとロウン。 お互いに負けないかわいいいざこざで視聴者たちの心をとらえた2人が、ファッションマガジン「W KOREA」11月号を通じて放送では見られなかった隠れた魅力を発散しました。

公開されたグラビアカットの中の2人は、シックなオーラで視線を圧倒、モダンな雰囲気で新しいケミストリーを誕生させた。 強烈なまなざしとスタイリッシュなポーズは“グラビア職人”の優れたコンセプト消化力を立証しました。 2人の俳優の熱い情熱は、モノクロからでも伝わってきます。

これと共に現場で一緒に進行されたインタビューでは、お互いに対する美談が絶えなかったそうです。 まず、パク・ウンビンは「知っていることが本当に多い人。絶えず知っていることを追求するタイプ」と、ロウンへの賞賛を惜しまなかった。 初めて彼女のキャスティングされたことを聞いて出演の意志を固めたというロウンも「共に作品をすれば僕も学ぶ点が多いように見えました。 それでちょっと安心した」と話して、一緒にする現場がいつも「気楽だ。 よく合うと思う」という満足感を表わしました。 格別な信頼で固く団結した2人の俳優の厚いパートナーシップがそっくり反映されたドラマ「恋慕」に対する期待が日々高まる理由です。

一方、「恋慕」は毎週月、火曜日の午後9時30分KBS2TVで放送されています。 パク・ウンビンとロウンのカップルグラビアは、「W KOREA」11月号で会ってみることができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.22

blank