キム・スヒョン&チャ・スンウォン主演の新ドラマ「ある日」、11/27に初放送が確定!最初の予告編公開(動画あり)

キム・スヒョン、チャ・スンウォン主演のCoupang PLAYシリーズ「ある日」が11月27日に初公開日を確定し、最初の予告編を公開した。

Coupang PLAY初のシリーズ「ある日」は、平凡な大学生から一夜で殺人容疑者になってしまったキム・ヒョンス(キム・スヒョン扮)と、事実を隠さない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン扮)の激しい生存を描いた全8話のハードコア犯罪ドラマだ。韓流スター キム・スヒョンとチャ・スンウォンのキャスティングだけでも話題を集めた中で、SBSドラマ「熱血司祭」を演出したイ・ミョンウ監督がタッグを組み、さらに期待感を高めた。
同日公開された最初の予告編は、平凡な大学生キム・スヒョンが殺人容疑者になった“その夜”に焦点を合わせた。


不安そうなキム・ヒョンスに「ヒョンス、今からその夜のことに関しては何も話すな、絶対に」というシン・ジュンハンの声が鳴り響いて緊張感を高める。
さらに、カメラはナイフと滴る血、階段の手すりについた血痕、割れた花瓶などその夜の痕跡を照らす。キム・ヒョンスが「でも僕の本当の話が何なのか知ってもらわないと」という言葉を放つと、その後血をつけたまま震えているある人物の手と床に落ちたスタンドが映し出されて危機感を増幅させた。

制作陣は「『ある日』はジャンルを問わず演出力を誇るイ・ミョンウ監督が描き出すハードコア犯罪ドラマだ。国宝級の俳優キム・スヒョン、チャ・スンウォンが頂点のシナジーを爆発させるドラマだ」と伝えた。
一方、初のCoupang PLAYシリーズドラマ「ある日」は、11月27日Coupang PLAYで初公開される。

2021.10.22