CNBLUE、イケメンがイケメンを撮影だなんて最高!和気あいあいとした三兄弟に胸キュン

CNBLUEのカン・ミンヒョクが近況を知らせた。
22日、ミンヒョクは自身のInstagramに「CNBLUEミュージックバンク準備中です~すぐ会いましょう:) 待機時間にちょっと散歩してフォトタイム😆」という文と3枚の写真を掲載した。
公開された写真の中にはメンバーのジョン・ヨンファがイ・ジョンシンをカメラで撮影してる姿が盛り込まれている。待機時間も一緒に過ごす和気あいあいとした雰囲気が伝わってほっこりさせる。何よりもイケメンがイケメンを撮影する最高のトライアングルが完成し、見る人をときめかせた。

これを見たファンたちは「可愛い三兄弟😍」「カン・ミンヒョクの姿も誰か写して!」「WELCOME BACK」など熱い反応を示した。

これに先立ち20日午後、CNBLUEの9thミニアルバム「WANTED」の発売記念オンラインカムバックトークショーが行われた。
CNBLUEが披露するタイトル曲「Love Cut」は、私たちの周囲を取り巻く誤った関係と縁を未練なくハサミで「バッサリ」切ってしまおうとする思いを込めた。

不適切な関係を切ってしまう勇気があるのかという問いにヨンファは「あまり切れないスタイル」として「そんな面では大胆でない。だから、むしろ曲などを書くのだと思う。人を相手にするのが簡単ではない」と伝えた。ミンヒョクは「私は最初から切るよりも、少し機会を与えるスタイルだ。実際、簡単に切ってしまう勇気はないようだし、難しいことだ」と述べた。するとメンバーは「ミンヒョクが野球が好きだからだ」とうなずいた。
CNBLUEの9thミニアルバム「WANTED」は、20日の午後6時に発売され注目を集めた。

 

2021.10.22