女優シン・ミナ、ドラマ「海街チャチャチャ」公式インタビューがキャンセルの中ファンからのプレゼントに感謝の投稿


女優のシン・ミナが主演ドラマ「海街チャチャチャ」のファンたちからのプレゼントに感謝のあいさつを伝えた。

21日にシン・ミナは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、「Thank you!」という文とともに写真3枚を掲載した。

公開された写真には、シン・ミナが「海街チャチャチャ」のファンたちからもらったプレゼントが盛り込まれている。シン・ミナはコミュニティサイト「DCインサイドギャラリー」の「海街チャチャチャ・ギャラリー」側が制作した“数千数万回をときめかせ、いつも”というスペシャルな賞を認証し、ハートの絵を残した。この他にもドラマの中の舞台だった“コンジン”の風景を盛り込んだカードなどが見える。カードには「おかげで私たちの心が幸せなダンスを踊ることができました。ありがとうございます」と書かれている。


「海街チャチャチャ」の放送終了後、初めて伝えるシン・ミナの感謝のあいさつにファンたちは残念な気持ちを隠せない。

一方、シン・ミナは今月17日に終了したtvNドラマ「海街チャチャチャ」でユン・ヘジン役で大きな愛を受けた。

WOW!Korea提供

2021.10.21

blank