<トレンドブログ>女優シン・ミナ、グリーンのニットワンピースがこんなに似合うなんて…“空が絵のように美しかった日”


女優のシン・ミナが、女神美貌で「海街チャチャチャ」のリアルタイム視聴を促しました。

シン・ミナは9日、自身のインスタグラムに「空が絵のように美しかった日 きょうも海街チャチャチャDay 本放送たくさんの観覧視聴お願いします」というコメントと写真と動画を投稿しました。

動画には、「海街チャチャチャ」の撮影中の合間に空の写真を撮っているシン・ミナの姿が写っています。 シン・ミナはグリーンにレッドでポイントを与えたニットワンピースを素敵に着こなしています。 「海街チャチャチャ」のユン・ヘジンらしいファッションセンスが感じられます。

空がきれいで絵のように広がっているが、シン・ミナの美貌にはおよばないようです。 シン・ミナは特有のえくぼ笑顔を浮かべて見る人の心を揺さぶりました。

一方、シン・ミナは、現在韓国で放送中のtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」で、ユン・ヘジン役に熱演中です。 「海街チャチャチャ」はNetflixでも配信されていて、海外でも人気を得ています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.10