イム・シワン(ZE:A)、 wavveオリジナルドラマ「トレーサー」で敏腕国税庁職員に扮する

俳優イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウが、オンラインビデオサービス(OTT)wavve(ウェーブ)の新しいオリジナルドラマ「トレーサー」に出演する。
wavveオリジナルドラマ「トレーサー」は、誰かにとっては判事や検事より恐ろしいところである国税庁、別名「ゴミ集積所」と呼ばれる租税5局に転がってきたすごい奴の容赦のない活躍を描いた痛快な追跡活劇だ。


イム・シワンは他の人々が気を遣うほどの実力者で、ずうずうしく粘り強い租税5局長「ファン・ドンジュ」役を引き受けて、前とは180度変わった新しい姿で視聴者を訪れる予定だ。
コ・アソンは卑怯な世の中を真正面から突破する租税5局のメンバー「ソ・ヘヨン」役で劇に愉快で暖かい活力を吹き入れる。


今回公開された最初のスチールは、イム・シワンの新しい変身をのぞき見ることができる。国税庁の真ん中で誰かと鋭く対立しているイム・シワンのゆとりがありながらも強靭な表情は、手段と方法を選ばない大変な能力者チーム長「ファン・ドンジュ」の姿を盛りこんだ。
「トレーサー」は今年の冬、wavveを通じて公開される予定だ。

2021.10.20

blank