グァンヒ(ZE:A)、"イム・シワンの話をすればシナリオを破ってしまう“としながら、“シワンは、カンヌに2回行った”と自慢

ZE:Aファン・グァンヒが、MelOn STATIONの「映画&パク・ソニョンです」に出演する。
グァンヒは13日午前10時、Melonを通じて公開される「映画&パク・ソニョンです」で生まれつき外向型人間であるグァンヒのMBTI、カラフルな芸能界の人脈、キャラクターが確かな実母の改名エピソードなどと共に有名な映画マニアであるグァンヒの推薦映画を知らせる時間を持つ予定だ。


この日Melonによるとグァンヒは、収録開始と同時に「イム・シワンの話をすればシナリオを破ってしまう」と興奮した反応を見せたグァンヒは「今シワンが映画を撮っている。後で一度PRしないといけない」「シワンは、カンヌに2回行った」と自慢するなど、間違いない非公式イム・シワン広報大使としての姿を見せたという。
また、「この映画の話を必ずしたかった」と愛情を込めて選んだ映画オタクのグァンヒ推薦の映画も知ることができる。
一方、「映画&パク・ソニョンです」は、毎週水曜日と金曜日の午前10時に新しいエピソードを公開している。

2021.10.13