“あなたは誰の明日を応援しますか!”「明日は国民歌手」日本初放送 #2 現役アベンチャーズVS 新しい顔ぶれ

“あなたは誰の明日を応援しますか!”

信じて聞ける現役アベンジャーズ VS 世代交代を起こす新しい顔ぶれ!
たったひとつの天下の王座をかけ、より強力な2度目の予選が始まる!

“ステージに対する切実さが、マスターを泣かした!” キム・グクホンどんでん返しの勇士となるか! 汗水流す渾身のステージの結果は?!

オーディション征服した実力者だけじゃない注目の次世代たちの鳥肌ものの“もっと刺激的なステージが始まる! さらに強力なスター誕生の予告!”公開!

“あなたは誰の明日を応援しますか!”

「明日は国民歌手」が日本初放送を終え、“本当に面白い”“レベルが高くて驚いた”など視聴者から好反応を集める中、韓国国民も驚くほどの実力者が大挙して出撃する、より強力な第2話予告を公開し、期待感をさらに押し上げている。

かつて他のオーディションを征服した優勝者と準優勝者、注目を集めていた人物たちばかりが登場し、マスター達から“これはもう優勝者だけど?”“このレベルは横暴だ”“反則よ!”と懸念混じりの感嘆に溢れた。
あるアイドルオーディションプログラムに出演し、人一倍の苦しみを味わったメンバー キム・グクホンは、彼が登場するなり待機室にいる参加者らから“私のワンピックでした!”と心を躍らせ目を引いた。
彼の「明日は国民歌手」への挑戦を知った日本のファンからも“え?この番組に出るの?”“姿が見られて嬉しい!”“グクホンさん頑張って欲しい”と熱いエールが送られてきた。
そんなキム・グクホンは、“数ヶ月間、過去に縛られ生きてきた。”とし、“違う生き方をしようかと考えたが、自分がやりたいことは今もなお変わらないということに気づいた”と志願動機を明かし、熱い拍手を受けた。
続いてキム・グクホンは、体中が汗で濡れるほどの渾身の力を尽くしたステージを披露。真心と情熱を全て注いだステージで、マスターらを泣かせたキム・グクホンは果たしてオールハートを掴むことができたのか注目が集まっている。

‘スーパースターK 3’ 優勝者で、ボーカルグループ「ウララセッション」出身の今年でデビュー11年目を迎えるベテランのパク・グァンソンは初心に戻るという誓いと共に真実が感じられる驚きのステージを準備し、情熱的な高音を爆発させた。これを見たイ・ソクフンは“ステージはこうやって見せるものだ!”と称賛送った。
また、ミュージカル俳優のコ・ウンソン、オーディション再挑戦のキム・ヨンフム等魅力的なボーカリスト達が、それこそ徹底的に準備をしたステージで“これ以上のオーディションは無い”と絶賛をもたらした。

更には、ベテラン参加者たちに負けずとも劣らないK-POPの世代交代を起こす新しい顔も登場し、緊張感を高めた。
マスターのキム・ジュンスも絶賛した‘第2のBLACKPINKを夢みる中学生’は、強烈なダンスにも崩れることのない歌唱力が輝く準プロ級の実力に驚愕、極度の緊張でマイクを持つ手を震わせ歌い出す姿で、韓国国民を一瞬で虜にさせた元重量あげ選手の第2の人生の幕開け等、現役の本陣を威嚇する歴代級実力で、マスター軍団は驚きの表情を浮かべた。
果たして初登場でHOTスターになった初回の主人公達に立ち向かい、再び大波乱をおこす主人公は誰がなるのか成り行きに注目だ。

(2ページに続く)

2021.10.20

blank