【全文】俳優キム・ソンホのファン、疑惑に対して怒りの声明文を発表「可能なすべての法的措置を取る」


韓国俳優キム・ソンホのファンが、浮上した疑惑に関して声明文を発表した。

キム・ソンホのファンは18日、男性芸能人ギャラリーを通じて「現在、俳優キム・ソンホに対する無分別な憶測が飛び交っており、あまりにも惨めで痛ましい心情を禁じえず、公式声明文を発表する」と掲載した。

一方、17日午後、あるオンラインコミュニティには「人気俳優Kの二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載された。自分をKの元交際相手だと紹介したネットユーザーのAさんは、昨年の2020年初めから交際していたとし、中絶を強要したが、中絶した後は態度が急変したなどと主張した。

その後、18日にはオンライン上で「俳優K」の正体について話題になり、芸能記者出身のユーチューバーがライブ放送で「俳優Kはキム・ソンホだ」などと明かしていた。

以下、キム・ソンホのファンが発表した声明文全文。

声明文

大韓民国男性芸能人についてコミュニケーションを取る空間を形成する「男性芸能人ギャラリー」は日頃、男性芸能人の事件・事故について深く議論している代表的なコミュニティです。

現在、俳優キム・ソンホに対する無分別な憶測が飛び交っており、あまりにも惨めで痛ましい心情を禁じえず、公式声明文を発表します。

(2ページに続く)

2021.10.18