<トレンドブログ>俳優イ・ドヒョン、エッジの聞いたシックさ…都市男の魅力発散


俳優イ。ドヒョンのグラビアが公開されました。

次期作のtvNドラマ『メランコリア』でカムバックを予告してファンたちの期待を一身に受けているイ・ドヒョンと「ELLE」が出会いました。

今回のグラビアは、暗闇にまみれたソウル都心を背景に繰り広げられる映画の一場面のように行われました。イ・ドヒョン特有のシックさが華やかなネオンライトと調和して、現場スタッフたちの感嘆の声を誘っていたとか。

既存の作品やグラビアでは見られなかったエッジの効いた都市男の魅力を今回のグラビアを通じて精一杯感じることができます。

公開されたグラビアのイ・ドヒョンは、ピンクに点滅するネオンライトを受け孤独だけれど、シックでエッジの効いた姿で視線を釘付けにしています。
男らしいグレーのスーツコーデから柔らかいシルクのシャツを合わせた魅力的なコーデと多様な姿でイ・ドヒョンの代替不可能な魅力に魅了されること間違いなし。

化粧品ブランドNARSと共にしたイ・ドヒョンのグラビアELLE11月号などを通じて確認できます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.18

blank