CNBLUE、笑いが止まらない日常…“12年間けんかしたことがない”「全知的おせっかい視点時」

 

彼は「部屋に入ったが気になって、ジョークで解消しようとジョンシンの部屋に行ったらそれを食べていた。本当に申し訳なかった」とすまなそうに笑った。ジョンシンも憶えていたようで「ご飯を作ったのに捨てるわけにはいかないでしょう」として「それで、一度怒られて部屋に入って食べた」と回想した。ソン・ウニは「12年間で、引っかかっているのがそれひとつなの?」と笑った。


マネージャーとヨンファ、ミンヒョクは、ジョンシンの誕生日を祝うために訪れた。ケーキのろうそくを消したが、ジョンシンは「ところで、どうして32なの?」と尋ねるとミンヒョクは、「僕たち32じゃなかった?」と戸惑った。出演者は「ふたりは同い年じゃないの?」と驚くとジョンシンは「本人も32だと思ったんでしょう」と笑った。
ジョンシンは誕生日と名節を迎えて、自分で作ったコチュジャンのすいとんと母が作った誕生日のメニューでメンバーをもてなした。ヨンファは「私がすいとんが大好きだ」として「ジョンシンが作ったコチュジャンのすいとん」と嬉しそうだった。


食事中に「兄さんは、すいとんを食べるときにキムチを食べるの?」というジョンシンの言葉にヨンファは「白いすいとんを食べるときに食べる」として「赤いのと赤いのはあまり食べない。赤いのにはたくあんじゃないの?」と話した。ジョンシンは「キムチを出すのをやめようとしたが、お母さんが出したらいいって」と話した。ヨンファは「だからキムチがおいしかったんだ」と、すぐに態度を変えて「私はすいとんを食べるときは、キムチと一緒に食べる」として「食堂に行くと、『社長、キムチを一度味わってもいいですか?』という」と冗談を言った。
この日CNBLUEは、演奏とミュージックビデオの撮影現場を見せて新曲「Love Cut」を初公開した。
一方、「全知的おせっかい視点」は毎週土曜日夜11時10分に韓国MBCで放送される。

2021.10.17