俳優チョ・ジョンソク、スウィートで娘バカな一面を見せる(賢い山村生活)


「賢い山村生活」で俳優チョ・ジョンソクが、娘にメロメロな面を見せた。

去る15日よるに放送されたtvNバラエティ番組「賢い山村生活」では、チョ・ジョンソクが娘イェウォンちゃんと通話する姿が捉えられた。

夜が深くなると、チョ・ジョンソクは平台に座って娘に電話を掛けた。チョ・ジョンソクは歌手GUMMYと結婚後、昨年娘が生まれ父となった。チョ・ジョンソクは誰よりも甘い声で娘との通話をした。

この日の夜、99ズは夕食のメニューにサムギョプサル、白ご飯、ミソチゲを計画した。チョ・ジョンソクはパーティーだと喜んでいた。女優チョン・ミドとシン・ヒョンビンは畑に出てかぼちゃと葉物野菜を収穫した。そのあいだにチョン・ギョンホがご飯、チゲに使うだし汁を準備した。

それでもメインである豚肉を買う事が、出来ず残念そうな笑みを浮かべた。結局メンバーたちは制作陣にお金を前借りし、サムギョプサルを購入した。チョ・ジョンソクは自分が肉を焼くと名乗り出て注目を集めた。そして肉焼き職人の一面を見せ、メンバーたちと制作陣全員を感嘆させた。

WOW!Korea提供

2021.10.16