俳優チョ・ジョンソク、「賢い医師生活」ジョンウォン&キョウルに会う (「賢い山村生活」)


俳優ユ・ヨンソクが三食ハウスに参加した。

15日放送されたケーブルチャンネルtvN「賢い山村生活」では、ユ・ヨンソクとシン・ヒョンビンの再会が描かれた。

この日ユ・ヨンソクは夜通し撮影を終えて三食ハウスを訪れた。一番最初にユ・ヨンソクを発見したチョン・ギョンホは「ウアアア」と叫んで喜んだ。騒々しい音にキム・デミョンは「ああ、ヨンソクが来た」と驚いた。丸く目を開けたシン・ヒョンビンにチョ・ジョンソクは、「中に入っていて」と勧めた。

チョン・ギョンホに続いてチョ・ジョンソク、キム・デミョン、チョン・ミドまで全員が走って嬉しい挨拶を交わした。ユ・ヨンソクは朝ご飯の準備中だった姿を見て、「わ、何これ。みんな農村の独身男性になったのか」と感心した。そんなユ・ヨンソクにチョ・ジョンソクは「ヨンソク、しっかり休んで。君がやることはない」と述べた。キム・デミョンとチョン・ギョンホも遅い撮影に苦労したユ・ヨンソクを心配するなど、濃い友情を自慢した。

続いてユ・ヨンソクは、本格的な三食ハウス探訪に出た。チョン・ギョンホは「君の家なのに何で見回るのか。全部君のものだ」と言いながらも、「ここの中に入って見てみろ。すごく良い」と言って笑いを誘った。チョ・ジョンソクとキム・デミョンもしきりにユ・ヨンソクを呼んで、三食ハウス探訪を督促した。

慌ただしくしているユ・ヨンソクは当惑して門を開き、驚いた。部屋の中にシン・ヒョンビンが隠れていたからだ。ユ・ヨンソクは「いつ来たのか。ここにいいたのか」と驚きを隠せなかった。シン・ヒョンビンは「今あれを切ってたら、ヨンソクさんが来る言われて隠れた」と言って笑いを放った。

これを見守ったチョ・ジョンソクはtvN「賢明な意思生活」の中の二人の劇中の配役に言及して「ジョンウォンがキョウルに会った」と喜んだ。チョン・ギョンホは「よく撮って。ナスでも採りに行こう早く」と席を外した。しばらく笑いを隠せなかったユ・ヨンソクは「元気だった?キョウル」とぎこちなく挨拶した。

WOW!Korea提供

2021.10.16

blank