<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「ゴルフ王」シーズン2に正式合流…期待爆発


グループ「SHINee」のミンホが、ゴルフバラエティ「ゴルフ王」シーズン2に正式合流して話題です。

ミンホは今週放送されたTV CHOSUNのゴルフバラエティ「ゴルフ王」に、ホ・ジェと一緒に新しい新入生として出演、新しいシーズンの始まりを予告して視聴者たちの視線をひきつけました。

トレンディーなビジュアルで登場したミンホは、「初めて出演オファーを聞いた時、宝くじに当った気分だった。 この頃ハマっているスポーツがゴルフなので、『ゴルフ王』に出演することになってとてもときめく。 目標は2回マスターズ大会優勝」と、出演所感を伝えて本格的なゴルフ征服に乗り出しました。

引き続きミンホは、センスが引き立つバラエティセンスで、さわやかな末っ子ポジションを一気に取得したのはもちろん、教科書通りのスイング動作と積極的な態度で1期のメンバーとのホール対決を躍動感あふれるように行って、今後見せる成長ストーリーを期待するようにさせました。

毎回新しい分野に挑戦して注目されるミンホは、多様なスポーツの便りを新鮮な方式で伝えるNAVER NOW.のライブショー「BEST CHOICE」にホストとして格別なスポーツ愛を誇っているだけに、「ゴルフ王」で見せてくれる活力あふれる魅力に大きな関心が集まっています。

一方ミンホは、現実基盤サスペンス コレクション ドラマ kakaoTVオリジナル「鳥肌」に出演を確定し、デビュー後初めてのサスペンス ジャンルものへ挑戦をみせる予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.14