CNBLUEヨンファ、拳銃ではなくてハートで狙い撃ち…ニューアルバム「WANTED」のコンセプトフィルム公開(動画あり)

CNBLUEヨンファの「WANTED」のコンセプトフィルムが公開された。

FNCエンターテイメントは13日、YouTube公式チャンネルに「CNBLUE - [WANTED] CONCEPT FILM #YONGHWA」というタイトルの動画を公開した。

動画には、西部映画に見られる酒場の入口のような場面が現れ、ドアを押して入ってくるハンターに扮したヨンハの姿が収められた。ヨンファは胸に手を当てて何かを探している。拳銃を取り出すのかと思った瞬間、指でハートを作って見せた。愛嬌ある仕草だが、無表情のヨンファの姿が見る人の笑いを誘う。ヨンファのコミカルな演技が輝いた場面で、新曲に対する期待がいっそう高まっている。

CNBLUEのニューアルバム「WANTED」は、私たちの周りを取り巻く誤った関係や縁、そしてこれを断ち切る勇気に注目する。彼らは不必要な関係を未練なくはさみでバッサリと切り、自由を勝ち取る「ハンター」に変身する。

今回のアルバムはCNBLUEがデビューして11年で挑戦する新たなコンセプトだけに、世間に新鮮な刺激を与えると見られている。

「WANTED」は、20日午後6時に発売される。

2021.10.13

blank